nakaya_nenga2015

 

あけましておめでとうございます!

昨年は、新しい出会いの機会も多くあり、刺激的でいい一年でした。

 

2015年は色々と新しいことをやっていける年にしたいです。

フラダンス、リンボーダンス、ファイヤーダンスなど、

積極的にダンス練習に参加して、E-girlsの正期メンバー目指して頑張っていこうと思っています。

 

 

今年の年賀状は、去年もダジャレだったので今年もダジャレで考えました。

昨年、むかーし好きだったけど最近は聞いていなかった日本語ラップを改めて聞くようになり、

完全に再ブームが自分の中で来たので、ラッパーワードを取り入れてみました。

あと、ボーっと好きにデザインしていると、文字を立体にしがちな癖があるなと気づきました。

 

 

年賀状はまだ10枚程余っているので欲しい方いたら、送りつけます!

 

みなさま、今年もよろしくお願い致します。