kinohunt00

 

先日、長野県の野尻湖に10名程で、きのこ狩り(初!)をしに行きました。

 

 

kinohunt03

ここから里山へと入っていく。道などない。

 

 

kinohunt01

天然のなめこを見つけてテンションがあがりました。よくわからないですがお手柄らしいです。

 

 

kinohunt02

ぬるぬる。

 

 

kinohunt04

採ったきのこを、食べられるやつ、食べちゃいけないやつ。形が卑猥なやつ。と分類していく図。

普段、スーパーで見かけるようなメジャーなきのこはほぼなかったです。

 

 

kinohunt05

そして、きのこ鍋。

鍋はしょっつるという魚から作るお醤油で味付けだそうです。

とてもおいしい。

 

 

kinohunt06

あと、全然関係なく出てきたメンチカツがめちゃくちゃうまかった。

 

 

kinohunt08

 

kinohunt09

 

kinohunt10

泊まった所です。

 

 

kinohunt13

何も映っていない画面を見つめる子供の霊。

 

 

kinohunt12

おいしいコーヒー。

普段あまりコーヒーを飲まず、味がわからないので、

おいしいと自分に催眠をかけて飲みましたがおそらく本当においしいやつです。

 

 

kinohunt07

焚き火。

まわりに明かりが一つとしてないので、実際こんな感じの見え方でした。

 

 

kinohunt14

帰りに寄った日本の国道の標高が最も高いと言われている所からの景色。

この時、峠道に酔ってしまい、その前においしく頂いた新そばを全部吐きました。

 

 

皆さんに優しくして頂き、とても楽しい旅でした。また行きたいです。