pe

 

「ぺ」のステッカーが出来たので、

玄関に貼りました。

中に「ぺ」がいることの目印です。

 

事務所は結構年季が入っていますが、とてもいい環境です。

しかし汚いですね。掃除をしないとです。恥ずかしや。

 

pe02

 

下にある表札にRed Roosterとありますが、

デザイナーの先輩であり、とてもとてもお世話になっている

下山隆さんの会社が元々この場所にあり、

現在も、Red Roosterのサテライト・オフィスとして使われていて、

そのスペースを私も使わせて頂いている形です。

 

下山さんとの出会いは、学生時代にバイトさせて頂いたことがきっかけで、

自分が19の年だったので、もう7年近い付き合いになります。

これからもよろしくお願いします!

 

Red Roosterのホームページ

http://red-rooster.biz/

 

 

_NKY4886

 

ついでに、

事務所は南青山と外苑前のちょうど中間ぐらいの位置にあり、

大体徒歩5分くらい。4階にあります。

階段しかないので、部屋に入る頃には体がいつもぽかぽかです。

 

 

_NKY4965

玄関から空を見上げると、伊藤忠のビルが見えます。

さっき気づきました。